作成中のマンションを完成させる!♯11

どうもみなさんこんにちは、なかずです!

今回は、前回言っていたマンションを完全に完成させます。




前回のリンク↓




では、建築していきましょう。





はい。これがエレベーターと言う名の足場ブロックです。
コマンドで作る考えもあったのですが、やはりこちらの方が実際に上に昇っていく感覚があったのでこちらにしました。
これにて大まかには作り終えました。


では次は屋上などを建築していきましょう。


ほい。


このブログ名物「ゴミ画(((





屋上に水を貯めるタンクのようなものがあると小学生の時ならったので一応それらしきものを作っておきました。しかし若干小さかった気もします。


あとは完成画像を数枚貼っておきます。





ここら辺は住宅街なので、いずれマンションやアパート、一戸建てなどが並ぶ場所になると思います。







ベランダ方面から撮ったアングルです。もう少し一部屋の横幅を増やして置けばよかったと思いました。



このマンションの建築を終えて、マイクラプレイヤーとして一つ成長した気がしました。あと、このマンションの建築は割と楽しかったです。




次回のリンク



では今回はこれで終わります。ご覧いただきありがとうございました。