現代の商業ビルを建築していく!!♯9

どうもみなさんこんにちは、なかずです!



前回のリンク




一旦戻って参りました、商業ビル建築!!

最近まさに「猛暑」ですよね。松岡○造が喜びそうですアチッアチッあの人怒ってる


まああまり前置きが長すぎるのも良くないので、始めちゃいましょう。






とりあえずコマンドで複製する元となるフロアを作成します。
このビルにはコマンドで移動するコマンドエレベーターがあります。
なんと階段はありません。
しかも、エレベーターが上りと下りが1つずつしかないので非常事態の時は実は結構やばいです。





ゴミ画質ですね。円の辺に灰色のコンクリートの柱のようなものを追加しました。

この調子でどんどん複製していきましょう。




画質は、、まあそこそこですね。

どんどん複製だーーー!!(・∀・)_ノ ポチポチ






あーーッ!!!


弟子:親方ぁ、こいつやらかしました!!クローンの座標を間違えたようです!!


師匠:処刑だ!!間違った場所に複製した建物とともにTNTで爆破しちまえ!!!


弟子:了解です!!  カチッ シュウゥゥゥ





ド  カ  ー  ン  !  !



        ゲームオーバー!

        Nakazu は爆発した




どうも、これから3ヶ月ほどSwitchの名前を「やらかしのなかず」にします。



それでは今回はここで終わります。ご覧いただきありがとうございました。

次回のリンク